☆里山題楽校☆日記帳

★平成29年4月開校! フリースクール【山スク/里スク>】・通信制高校サポート校 ★平成30年4月スタート! 「里山集落を駆け巡る!集落が学びの場」 里山保育 かがやき/里山きっず きらめき 【「あなた」づくり】をしていきましょう!♪

【お申込み受付中】 里スク 【7/12 Re START】

みなさん、こんにちは!
荒天の予報が出ていましたが、意外と小降りで静かな時間...大雨になっている地域もあるようですので、ご注意ください!
今朝、いつも通りに立ち上がったはずですが、背筋を捻ってしまった(?)ようで何をしても痛い...(´・ω・`) 来週までに治します(;´Д`)


今日は休講となりましたが、来週は天気が回復することを祈りながら、みなさまをお待ちしております(*´▽`*) 8月の「里スク」の講座予定も講師の方々と打ち合わせをしながら作成しております♪ 来週中頃には公開出来ると思いますのでお楽しみに!!☆

【お申込み受付中】 里スク 【7/12 Re START】

・なかなか学校に足が向かない...
・なにか体験的な活動をして気分を変えてみたい☆
・楽しんでみたい!

改めまして、7月12日(木)が初回となる「里スク」!☆ 

お問合せ、お申込みをお待ちしております♪

▼▼クリック/タップで拡大できます▼▼
 【お申込み受付中】 里スク 【7/12 Re START】

子どもたちよ
子ども時代を しっかりと
楽しんでください。

おとなになってから
老人になってから
あなたを支えてくれるのは
子ども時代の「あなた」です。

石井桃子


<「あなた」づくり>をお手伝いいたしますよ♪

お問合せ方法は、フォーム/LINE@/お電話のいずれも可能です!
▼▼詳細はホームページをご覧ください▼▼
**********************
里山題楽校のホームページは、【こちら】
**********************