☆里山題楽校☆日記帳

★平成29年4月開校! フリースクール【山スク/里スク>】・通信制高校サポート校 ★平成30年4月スタート! 「里山集落を駆け巡る!集落が学びの場」 里山保育 かがやき/里山きっず きらめき 【「あなた」づくり】をしていきましょう!♪

開拓( ^∀^)

花芽も伸び、ツルも巻きつき、実が出来始めた野菜たち、そして草花たち(^-^)

みなさん、こんにちは!
昨日の天竜区の雷雨は凄かった!(~_~;)
恵みの雨にしてはすごかった|д゚)
開拓( ^∀^)
天竜区を抜け出したら、道路も濡れておらず(^_^;) まさしく局地的でしたね〜

さて、空きスペースになっていたところに、新たに花壇スペースを開拓しました! 在籍校の終業式に出席した疲れがあるものの、頑張ってくれました(*´∀`*)
開拓( ^∀^)
開拓( ^∀^)
柵の木も伐採した木を再利用しています(^-^) 『まずは、無いものは作れるか考えてやってみる』をベースに取り組んでみましょうね〜(^-^)

ゆっくりにはなりますが、コテージ周りも畑も開拓していきますよ( ^∀^)

ナナフシも応援してます٩(^‿^)۶
開拓( ^∀^)

みんなで、みんなの「楽校」をつくりませんか( ^∀^)
午前は基礎学習、午後は各種の体験実習を行なっていきます(^-^)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
見学、利用を含め各種ご相談等、受付中です!
お気兼ねなくご連絡ください!
【電話】080-5674-1606 ※9:00〜18:00
【メール】satoyamadaigaku.s@gmail.com
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼