☆里山題楽校☆日記帳

★平成29年4月開校! フリースクール【山スク/里スク>】・通信制高校サポート校 ★平成30年4月スタート! 「里山集落を駆け巡る!集落が学びの場」 里山保育 かがやき/里山きっず きらめき 【「あなた」づくり】をしていきましょう!♪

【イベント当日】全国100か所開催!

みなさん、こんにちは!
なんだかすっかり秋模様(´▽`) 雲も風も木々の色も秋の様子が垣間見えますね♪


以前よりお知らせしておりましたイベントの当日となりました! 
全国100か所同時開催だけでもすごいことですが、なんと!北海道から沖縄まで47都道府県全ての地域でも開催イベントとなりました!!すごい!!!!(*'▽')

学校に行き辛かったり、1学期まで休みがちだったり、状況は様々ですが、2学期を目前にしたここ数日は、ちょっと憂鬱ですよね... 学校以外にも学べる場所、体験できる場所、過ごすことが出来る場所はたくさんあります! 是非、いろいろ検索してみてくださいね(*´▽`*)

本日、予定通り13:00~「#不登校は不幸じゃない in浜松」を開催いたします☆
 Facebookイベントページ▼
  https://www.facebook.com/events/481967548942066/
 専用ホームページ▼

直接お電話いただいても構いません!お気に留まりましたら是非お越しください♪